【寝落ちします!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 寝落ちします!
    ミズバシラ
    寝落ちします!

    貴女は、お酒を飲み過ぎて、起きたら、顔がパンパンってことありませんか?
    顔のむくみは、塩分や水分のとりすぎが原因とされています。
    また、寝ている時は、体と脚、顔が同じ高さになるので、顔にも余分な水分が行き渡り、朝起きた時に、むくみが生じると言われています。
    もちろん、それ以外にも、原因は色々あると思いますが、、、
    対処方としては、フェイシャル等で、筋肉を動かしたり、指圧による刺激で、水分排出や、血液循環を促す事が、効果的です。
    私が習ったフェイシャルは、簡単に言うと、まず、眼を包み込むように、軽く指圧して、それから、頬回り、フェイスラインを行います。
    最後に、頭をゆっくりとリズミカルに、押し込むように刺激します。
    温浴施設で、オプションとして初めましたが、評判が良く、単品のメニューとしても行いました。
    特に、女性の方に、好評でした。
    ほとんどの方は、施術中にスース-と寝落ちしてしまいます!施術する側も、気持ち良くなってしまいます、、、
    貴女は、フェイシャルは、経験済みですか?
    まだの方は、是非、エアーフェイシャルで、想像してみてください!
    絶対に、寝落ちします!!
    顔だけでなく、体全身リラックス出来ますよ。
    フェイシャルも、足ツボ同様、セルフで出来ます。
    ローラーもありますよね!
    なぜか私も、美顔ローラーを持っています!!は、は、は。
    ですが、セルフでは、寝落ちには至らないと思います。寝ながらでは、できませんよね、、、
    寝落ちしたい方、
    心身共にリラックスしたい方、
    よろしければ、是非、このミズバシラに、お声をかけて下さい!!
    貴女の美しくなれるお手伝いが出来れば、幸いです!
    お待ちしております!




ミズバシラの写メ日記一覧