【上ですか?横ですか?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 上ですか?横ですか?
    ミズバシラ
    上ですか?横ですか?

    貴女は、寝る時は、どういう姿勢ですか?
    上向きですか?横向きですか?
    リラックス出来れば、どんな姿勢でもいいと思いますが、、、
    出来る事なら、全身に良い姿勢で寝たいと、私は思います、、、
    横向きの姿勢は、楽に感じます。寒いとなおさら、横になりがちですよね、、、
    横だと、どうしても体が丸くなりますよね!腰に負担がかかります。
    あと、下になっている側の首にも、負担がかかり、首こり、肩こりの原因になります。
    あまり、良い姿勢とはいえません!
    上向きで寝た方が、背骨が正しい湾曲を保ち、全体的に、平均的に、リラックス出来ると言われています。
    仰向けが、一番リラックス出来る、正しい、良い姿勢のようです。
    でも、横向きが習慣になっていると、なかなか横向きがなおらなかったり、息苦しく感ずるかもしれませんが、、、
    出来るだけ、仰向けで寝た方が良いですよ!
    習慣ではなくて、腰が痛くて、
    横でないと寝れないという方も
    いると思いますが、、、横向き専用の枕があります。抱き枕みたいな枕です。
    それを使うのも、いいですね。
    意外に寝ている時間は、長いです!
    睡眠は大切です!
    是非、良い姿勢で、良い睡眠を
    充分にとってくださいね!
    今回は、オチがなくてすみません!は、は、は。
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧