【心臓って、2つあるの?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 心臓って、2つあるの?
    ミズバシラ
    心臓って、2つあるの?

    足裏は第2の心臓です。
    と聞いた時、私は、えっ!心臓って2つあるの?足裏は、足裏でしょう!と思いました。
    もちろん、足裏は足裏です。心臓ではありません!
    足裏は、心臓の役割をします!
    ということなんです。
    だったら、最初からそう言ってくれればいいのにと思いましたが、さすがに、口に出しては言えませんでした、、、は、は、は。
    ご存知のとうり、心臓のおもな役割はポンプです。血液等を身体中に送り出す事です。
    ただ、どうしても、心臓から離れている所には、力が弱くなります。
    それを、一番離れている足裏が、ポンプの力で、送り返しています。
    どうしても、重力で、一番下の足裏に溜まりやすいということなので、、、
    ポンプの力というのは、まず第一に、歩くという動作で、生じます。
    あとは、リフレクソロジー等による刺激です。
    これは、フットポンプ作用といいまして、歩く事により、足裏が、刺激され、ポンプの役割をするという理論です。
    いかに、歩く事が大事だという事ですね。
    歩くという動作が、心臓を助けるのに、一役買っています。
    是非、みなさん、どんどん歩きましょう!
    私も歩きます!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧