【反社ではなく、反射です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 反社ではなく、反射です!
    ミズバシラ
    反社ではなく、反射です!

    前前回、足ツボは自分で出来ます!というお話をさせて頂きました。
    今回は、反射区、リフレクゾーンについて、お話させて頂きたいと思います。
    興味のおありの方は、少々お付き合いください。
    老廃物は、疲れている所、悪い所に溜まります。溜まる場所というのが、足裏にある反射区、
    リフレクゾーンという所です。
    簡単に言いますと、体とつながっている所です。
    足裏の反射区を刺激することによって、つながっている体の部分が刺激されます。
    人間の体は、外部から変な力が加わると、それを取り除こうとする力が逆に働きます。そして治そうとします。
    この、ひとりでに治す力が、自然治癒力です!
    この作用、反作用の力を利用したのが、リフレクソロジーです。
    昔、ある人が、自分の足裏にあるゴリゴリを見つけて、揉んで柔らかくしたら、体の調子が良くなったというのが、初めらしいです。
    反射区って、細か過ぎて、難しいと思うかもしれませんが、、、ちゃんと、足裏の形が体に当てはまります。
    一番上の親指が頭。
    真ん中が胃。
    下側が腸の部分。という風に、
    体の配置と同じと覚えると簡単ですよ!
    そして、言い方が変ですが、あまり細かい所は、気にしなくても大丈夫ですよ!
    基本は、上から下へ、まんべんなく刺激すれば良いのです。
    逆にピンポイントはダメです!流れきりません、、、
    あくまでも、まんべんなくです!
    みなさん、クドイようですが、
    是非、足裏を刺激しましょう!
    結構、血行が良くなります!
    もう結構なんて言わないでくださいね!お願いいたします!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧