【自分で出来ます!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 自分で出来ます!
    ミズバシラ
    自分で出来ます!

    前回、リフレクソロジーの事を少し話させていただきました。
    リフレクソロジーは、自分で出来ます!
    本来は、セルフだったそうです。
    ご自身の手で、ご自身の足裏を刺激するものだったそうです。
    でも、自分でするのは、結構大変ですよね、、、
    でも、手を使わなくても大丈夫なんです。
    何か固い物を踏みつけるように
    刺激すれば良いのです。
    青竹踏み等が無くても、ゴルフボールみたいな固い物を使えば大丈夫です。
    最初は痛く感じても、刺激しているうちに、痛く感じなくなります。
    感じなくなるまで、続けてください。
    でも、ちょっぴりコツがあります。
    ゴリゴリたまっている老廃物を
    掻き出すように、強めに刺激してください。
    ただ、のぼっているだけだと、
    流れてくれません。
    足を動かしてください!
    前後左右、力強く、グリグリと
    動かしてください!
    痛みを感じなくなったときが、
    流れたときです。
    あと、水分補給は、絶対したほうがいいですよ!
    ゴルフボールを使うときには、
    下にマット等を敷くと、フローリングはキズつきませんよ。
    そして、一番大事な事は、
    楽しみながら、続ける事です!
    何事もそうですが、是非、楽しみながら行ってください!
    そして続けてくださいね!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧