【足ツボって、罰ゲーム??】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 足ツボって、罰ゲーム??
    ミズバシラ
    足ツボって、罰ゲーム??

    足ツボマッサージは、好きですか?嫌いですか?
    大きく分かれると思います。
    嫌いな人の理由は、痛いから。
    以前テレビで、罰ゲームで、足ツボをしているの見ました。
    複雑な気持ちでした、、、
    何故、痛いのかといいますと、
    強く刺激するから、痛いのではなく、体が疲れているから痛く感じるのです!
    疲れていたり、悪いところに、老廃物がたまります。
    その老廃物を掻き出すように施術するのが、足ツボです。
    疲れている人、老廃物がたまっている人ほど、痛く感じる。
    健康な人、たまっていない人は、痛くない。という理論です。
    足ツボの事を、リフレクソロジーと言います。
    自然治癒力を高める為に、わざと、反射区を強く刺激して、
    たまった老廃物を掻き出して、
    代謝を高めるというのが、
    リフレクソロジーの目的です。
    ですから、痛くても、決して
    害にはなりません!むしろ体に
    良い事なんです!
    でも最近は、あまり強く刺激しないところが、増えてきましたね。リフレクソロジーではなく、フットケアというネーミングで、施術している所も多いですよね!
    それはそれで、リンパの流れ、代謝は、良くなりますので!
    確かに、痛すぎて、脚がつってしまったり、体がガチガチになってしまったら、逆効果ですよね、、、
    その辺は、ほどほどにですね。
    私は、罰ゲームではなく、足ツボ、リフレクソロジーは、
    体に良い、最高のご褒美だと思います!!
    みなさま、是非、寒いときこそ
    代謝を良くしてくださいね!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧