【では、夏は?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • では、夏は?
    ミズバシラ
    では、夏は?

    前回、冬は寒くて、姿勢が悪くなりがちと、お話させていただきました。
    では、暑い夏は、どうでしょう?
    夏場は、病院が忙しくなり、接骨院が儲かる、、、
    という話を、昔、先輩から聞いた事があります。
    どういう事かと言いますと、
    夏は、冷たい物を食べ過ぎて、
    胃腸をこわしやすい。病院が、忙しくなる。
    胃腸が悪くなると、どうしても姿勢が悪くなり、今度は、接骨院が忙しくなる。
    ということだそうです。
    さて、真偽のほうは?といいますと、私の経験上では、
    フェイクです!は、は、は。
    海の近くの温浴施設では、夏は、まず暇でした。日焼けとかもありますし、、、
    でも、かなり理にかなった正しいフェイクだと思います!
    失礼しました!フェイクではなく、ジョークですね!
    ジョークになるくらいですから、本当に姿勢は大事ですよ!
    夏、冬に限らず、一年中姿勢には気をつけましょう!
    余談ですが、私は、夏一番儲かるのは、アイスクリーム屋さんだと思います。
    ありがとうございました。




ミズバシラの写メ日記一覧