【令和も宜しくお願いします!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 令和も宜しくお願いします!
    トワ
    令和も宜しくお願いします!

    明けまして令和でございます。こんばんはトワです!(*´ω`*)

     

    皆さま令和になって1日、実感は湧きましたか?

    自分は実感が湧いたというわけではないですが不思議なもので、

    令和令和言われると1か月前にはしっくりこなかったこの【令和】なんだかしっくりくるようになりました。

    人間慣れって凄いですね!

     

    そういえば平成最後に駆け込む形で結婚する人が多かったらしくその方々を平成ジャンプというらしいですね。

    なんで平成ジャンプなんだろ。ジャニーズ?って思うけど。

    それなら結婚に限らず平成最後の愛の告白も平成最後のイチャイチャも平成ジャンプでいいじゃんね!!w

    皆さんジャンプしましたか?

    自分はジャンプし損なって完全に棒立ちで突っ立っておりましたねwww

     

    自分と同じジャンプし損なった方。令和でジャンプしましょう!!

     

    「男は最初になりたがり、女は最後になりたがる。」って言いますが

    https://www.youtube.com/watch?v=FFITBgsyVr4

    皆さんどうですか??

    平成最後の女。令和最初の女…

    平成最後の男。令和最初の男…

     

    んーーーー選べないですよね!!結局はずっと離れないのがベストっていうことで!!



    令和もどうぞ宜しくお願いします!!




トワの写メ日記一覧