【【阪神】って検索すると花火が上がる】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 【阪神】って検索すると花火が上がる
    トワ
    【阪神】って検索すると花火が上がる

    阪神38年ぶり日本一おめでとう(*´꒳`*)



    何故か俺は昔から岡田監督の考え方とか発言、試合の仕方が好きで、

    こういう発言をしたらこうなる。

    試合もこうだから俺はこうやるんだという決断力。
    時にはやらなきゃいけない時は賭けに出てもやる。

    総合して背中で語る、選手を引っ張る姿。
    とても尊敬してます。


    今年はそんな岡田監督が阪神の監督に再就任したこともあり、1年間応援しようと自分も思っていました。



    18年ぶりの優勝…38年ぶり日本一…


    ずっと苦労してるチームとか苦労してる人ってなんか応援したくなっちゃうじゃないですか?



    報われて欲しいなって思っちゃうじゃないですか?


    だから日本一になれて本当に良かったと思います。。。



    ただ、、自分が前から推してるオリックスの宮城君が今日登板で打たれて責任感じ過ぎて泣いてる姿は見ていて心苦しかった

    (生で見なくて良かった。生で見たら絶対俺も泣いてる)


    弱冠22歳の若者に勝ったらオリックス日本一、負けたら阪神日本一なんて背負わせるのは…と思いつつも


    これがスポーツの世界だ。


    そんな風にも思います。


    年上だからといってちょっと上から目線ですかね…?



    兎にも角にも、今回推しの宮城君は悔しい思いをしましたが、きっとこれを糧に来年からまた頑張ってくれると思います(*´∀`*)



    推しvs応援チーム
    自分の中では感情がぐちゃぐちゃになる日本シリーズでしたが7戦全てがいい試合でした。


    やっぱり野球っていいね。


    (まぁ俺がやってたのサッカーなんだけどさ)



    …というかネットで【阪神】ってワード検索するだけで花火上がるのすごくない!?




    単純に凄い!!!




トワの写メ日記一覧