【◆大阪店からミズキ君が遊びに来ました◆】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • ◆大阪店からミズキ君が遊びに来ました◆
    トワ
    ◆大阪店からミズキ君が遊びに来ました◆

    えーー、まずはこの画像につきましては謝罪します。
    目汚し失礼しました(:D)┓︎


    言い訳をするならうちの店長に


    『ほら、兄弟の盃だ!』


    ってやらされました。(ひどいでしょーパワハラよねー。)


    こんなん盃方法なら
    いくら三国志の劉備だって
    『俺、やだなーやりたくないなー』って言うって。。。


    まぁミズキ君がなぜ弟かというと、


    ミズキ君には以前の2泊3日の大阪出張時、
    なんにも大阪の観光地やお店や知らない自分と店長とスタッフを大阪案内してくれたとこから、

    意気投合したとこから始まります。


    そこからこんなにも生意気に…


    いや、すごく仲良くなりました。


    2泊3日のうち2日もアポなしで急遽呼んだのに
    大阪の色んな場所ガイドしてくれて…(*´꒳`*)



    それからたまにTwitterのスペース配信などで絡んだりして、
    自分があんなクソ生意気な弟が欲しいなぁとツイートした事がきっかけで


    何故かあんな恥ずかしい盃もどきをやらされる羽目になりました。



    でも、Twitterにも動画あげましたが本当に面白くて生意気な弟みたいなやつなんですよ?


    THE大阪人で世話焼きだし、裏表ないし、面白くて飽きない。


    皆様ももし大阪旅行など予定にあったら相談だけでもしてみるといいですよ!


    多分相談だけでも乗ってくれるだろうし、



    もし乗ってくれないなんて事があったら
    【トワの日記にミズキは優しいから相談乗るって書いてあった】



    これを言って下さい。


    これで完璧です( ´∀`)



    本当いい奴なんでデートコースで連れ回すのもアリだと思いますしね!


    もしこの魔法の言葉使った時は自分にも教えて下さいね( ´∀`)




    最近寒くなって来たので皆さんお身体冷やさないようにあったかくしてお出掛け、おやすみして下さいね♪




トワの写メ日記一覧