【◆Xmas単独イベント◆】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • ◆Xmas単独イベント◆
    トワ
    ◆Xmas単独イベント◆

    この度、ちょっと早いXmasイベントを開催する事になりました┗| *・_●・|┛

    期間は11月15日〜12月10日。


    内容は自分にお会いした事ない方、

    ご新規様限定で最大6000円引になるお得なイベントですメリ(・∀・)クリ


    詳細について簡単に説明すると、

    120分〜180分コースは
    4000円引。

    240分〜300分以上のコースが
    6000円引になります!(*´꒳`*)



    あと1ヶ月弱ですが是非まだお会いした事ない方、是非この機会にイベントでお待ちしてます(:D)┓︎


    『その期間は予定がつかないよー』とかその他ご不明点などありましたら


    自分の公式LINEにメッセージ、
    Twitter(X)にダイレクトメッセージ、


    またはお店に直接問い合わせで聞いてみて下さい!



    また、12月10日からはお会いした事あるリピーターさん向けにイベント考えてますので、
    お会いした事ある方はちょっとお待ち下さいーー!

    ではでは楽しいXmas期間を皆様お過ごし下さい!┗| *・_●・|┛


    (*´_ゝ`)b*merry christmas!!☆




トワの写メ日記一覧