【初対面呑み】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 初対面呑み
    トワ
    初対面呑み

    昨日の出来事を箇条書きにします。

    ●夜8時たまに行く飲み屋にたまたま行く。

    ●スーパードライ令和バージョンを撮りツイッターにあげて自分のテンションも上がる。

    ●一人のダンディなおじさんと話が合って仲良くなる。

    ●パチンコで8万やられたぜー!と落ち込むべき事を愉快に言っちゃう2人組のおじさんが来店。

    ●面白くて仲良くなる

    ●ベロンベロンに酔った銀行員のおば様も知らない間に話に加わる

    ●2軒目でバーに行く

    ●バーでカラオケめちゃウマな一個下の兄ちゃんと仲良くなる

    ●すぐ帰るつもりが朝6時になる。

    何度も言いますがすぐ帰るつもりでした(*´∀`*)

     

    ●最後にこれでバリ島楽しんで来いよと愉快なおじさんに1000円渡される。

    や、優しすぎる(´;ω;`)ww愉快な上に優しすぎるw

    人間の面白さ、暖かみを感じた一日でした!

     

    ツイッターにも書いたのですが明日からバリ島に行くのでその間日本の事は皆さんよろしくお願いします!ww

     

    ではでは、ホテルにあった飾り物暖炉と自分で日本としばしお別れ!

    バリでも日記書く予定ですので読んで下さい!

    おやすみなさい!



     

     

    ツイッター @towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧