【パッパッパ晴れた町にちゃぷちゃぷちゃぷ雨の心】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • パッパッパ晴れた町にちゃぷちゃぷちゃぷ雨の心
    トワ
    パッパッパ晴れた町にちゃぷちゃぷちゃぷ雨の心

    『幸せな時間をどれだけ過ごせるかは微々たるものでも愛に気づけるか。 Mrs GREEN APPLE』

    https://www.youtube.com/watch?v=OTUtF7ZxRN8

    女というものは花。

    水を挙げて育ててあげるのが男の役目。

    しおれてしまうのは男の責任。

    愛という水をちゃんと受けた花は綺麗に咲く。

     

    女の方は微々たる愛情でも気づいてあげてください!!女の人はそれだけで大丈夫!!

     

     

    こんばんはトワです。

    最近は暑いなぁと思えば雨が降ったり寒かったり。。。

    皆さん体調は大丈夫ですか?GWに体調崩すなんて勿体ない!!

    楽しめるものも楽しめないですからちゃんと体調管理に気をつけましょう(*´ω`*)

    ちなみにGWの自分の予定ですが実は身内の結婚式があり4日~7日バリ島に行って参ります(=゚ω゚)ノ

    実はアメリカに3か月くらい行ってたことがあるのでそれ以来の海外であります。楽しんできます!!

     

    その分5日間くらい出勤できないのが残念ですが・・・

    今週3日までは出勤する予定なので是非出発前に会っていただけたら嬉しいです♪

    シフトはツイッターとストロベリーのホームページに載せときます。

    突然でも全然大丈夫なので声かけてくださいね!!(∩´∀`)∩

     

    お土産待ってまーすって方いらっしゃれば

    遠慮なさらずおっしゃってください!!

     

    石ころとかでよければ?w

     

    前から手で隠した写メが見たい~ってリクエストがあってので撮ってみました!!遅くなってしまいましたが!!

     

     



    最近俳優の鈴木伸之に似てるね。って言われてかなーり嬉しくて調子に乗ってしまったので

    この際もう鈴木伸之に色々寄せていってやろうかと目論んでいるトワでしたwww

     

    ファンの方いたらすいませんw

    似ているか似ていないかはあなた次第ということでw

     

    ではでは今日はこの辺で!!おやすみなさい!!

     

    ツイッター https://twitter.com/towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧