【【トワ】名前誕生秘話】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 【トワ】名前誕生秘話
    トワ
    【トワ】名前誕生秘話

    昨日に引き続きまたまた深夜の寝る前写メ日記!!皆さん今日も一日お疲れ様ですっ(*´ω`*)

    どうもトワです!今日はこのトワという名前の誕生秘話についてお話しします!!

     

    ストロベリーボーイズ公式ツイッターの方にもツイートされていたのですが、このトワの名前、実は面接してくださった運営の方と一緒に考えたんです(∩´∀`)∩

    というのも面接したその場で採用していただいたのでその場で名前決め(事前にまっっったく考えてなかったw)

     

    最初は響きのいい名前とかを希望として出していたのですが

    「それはもううちのスタッフにいるんだよ~」

    ・・・・( ゚Д゚)

    とか

    「前いた子と被っちゃってるけどいいかな~?」

    ・・・・('Д')

    とかを見事に連発しまして…(かなり運が悪い?w)

     

    一緒に考えてもらうことに。

    「3文字だとどうかな?」「○○〇とかは?」

    と言われながらもなんとなくしっくりくるのがなく

     

    遂には携帯でいい感じの名前をお互いに検索。

    良さそうな名前があったらお互い挙げていく。

    赤ちゃんの名前を考える夫婦スタイルにwww

     

    そんなこんなで多分20分近く・・・。予想以上に難航し

    なんだかそろそろ申し訳ないなぁ。どこかで妥協して決めないとかな~と思っていた時・・・

     

    ある一つの名前を挙げてくださったんです(携帯検索からw)

     

    【永遠 トワ】

     

    これを聞いた時に自分の中でかなりしっくりきていい名前だなーと!!ビビビっときたってやつですかね!

     

    そんなわけで「幸せな時間をたくさんの人に与えて、永遠に(長く)この業界で活躍できるセラピストになれますように」

    という意味でもいいんじゃないかなってことで。

    【トワ】に決定しました(*´ω`*)

     

    名前被りとか色々ありましたが

    今ではこの名前を自分自身気に入ってるのである意味ついてたのかなって思ってます!

    そして長い時間一緒に考えてくれた運営様ありがとうございます!!もう本当に親です!!そして長時間すみませんでした。。。

    でも楽しかったですwww

     

    そんな感じで色々あったこのトワという名前、これからたくさん呼んでください!!(*´ω`*)

    ではでは!今日はこの辺で!!

     

    桜の写真でお別れしましょう!!



    写真上手くとれるようになりたいなぁ…と思う今日この頃。トワでした。




トワの写メ日記一覧