【写メで誤魔化し、日記は短し。】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 写メで誤魔化し、日記は短し。
    トワ
    写メで誤魔化し、日記は短し。

    帰ってきました~!!本業の関係でスーツだったのでぱしゃりとしてきました(*´ω`*)



    ぱぱっと撮ったので大した写真じゃなくてすいません。

    足もうちょい長く見せればいいのに、変な感じに曲がっててすいません。

    写メ撮ればいいだろって書くこと大してないのに写メで誤魔化してすいません。

    なんか…

    すいません。

    ちょっと今日は疲れたのでご褒美に美味しいお酒でも飲んでぐーすか寝てやります!(/・ω・)/皆さんは自分にご褒美あげてますか~??

    甘いものとかね、美味しいご飯とかもいいよね、好きな人いい男といちゃいちゃするとかも最高だよね?!www頑張った日はちょっとしたプチ贅沢なご褒美あげてくださいね!!

    育ててる植物や飼ってるペットみたいに自分も大事にしてあげてください♪

    明日は暇なのでご予約待ってまーす・・・なーんて突然の営業www

    DMとかツイッター等でも構ってくださいね!!(∩´∀`)∩



    もう加工がめんどくさくて鼻まで見せます(*‘ω‘ *)w

    さて飲むぞ~!!!皆さんも一日お疲れ様です!!

     

    ツイッター https://twitter.com/towa_SB

    質問箱 http://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧