【初めましてトワと申します(*´ω`*)】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 初めましてトワと申します(*´ω`*)
    トワ
    初めましてトワと申します(*´ω`*)

    初めまして!昨日よりストロベリーボーイズでお世話になりますトワです!顔だけでも覚えていってください!!…といっても顔出てないので…

    んん~目だけでも…!w



    不慣れで色々と勝手がわかってないにも関わらずツイッターでの暖かいお言葉やフォロー、びっくりするぐらい嬉しいです(*´ω`*)

    その方々の期待と応援の恩返しとして早く一人前のセラピストとして精進していきますので宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

    至らないとこや自分の気づかない不快な面を見せることもあるかもしれません。そんな時はご指摘、指導ください!!

    しょっぱなから堅苦しい日記ですが今日はご挨拶ということで。これから徐々に自分の内なる部分を見せていけたらと思います。

    自然体が一番!!

    これからどんどん自分の日記や写真、自分の思ったこと書いていくので宜しくお願いしますっ!!!

    ツイッターもやってますので是非お気軽にDM等で声かけてください!めちゃくちゃ喜びます(∩´∀`)∩

     

    早く一人前になるっ!!!!




トワの写メ日記一覧