【性病検査結果について。】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • 性病検査結果について。
    タクミ
    性病検査結果について。

    ストロベリーボーイズ東京店のタクミです(*^▽^*)


    最新の結果、オールOKでした。

    良かったぁあああ\(^o^)/

    私が受診している、
    医療法人社団 予防会のクリニックでは、
    当日の午前中に看護師による採血や喉の粘膜採取、医師による診察などを行えば、
    当日の20時には結果が出るのですが、それを、ネットで確認する時、
    まるで、宝くじの当選発表を待つかのように毎回、
    ドキがムネムネしてしまう(*´∀`)w

    もし、陽性の項目があれば、お仕事をお休みしたりと、
    予定が狂うし、ご迷惑をお掛けすることになるので、
    いつまでも馴れることは無いし、心臓に悪い(^^ゞ

    車に乗るなら、運転免許証が必要なように、
    不特定多数と大人な行為をする前には、セラピストもユーザーさんも、
    せめて簡易キットでもいいので、検査結果を提示するのが当たり前の世の中になって欲しい(゜-゜)




タクミの写メ日記一覧