【三日見ぬ間の桜】- トウリ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トウリの写メ日記

トウリ

トウリ  (30)

プロフィールを表示

  • 三日見ぬ間の桜
    トウリ
    三日見ぬ間の桜

    こんにちは、トウリです!




    例年より桜の開花が遅れている今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?





    卒業式、春休み、始業式、新生活、引っ越し、花粉症など、季節ならではの行事も多い時期、バタバタしている方も多いかと思います。





    転職がうまく行って4月から新しい会社に入社される方もいるかと思います。







    僕もそれなりにバタバタと動いております。




    中々思うように予定が入れられず、もしかしたら中には僕のスケジュールを見てモヤモヤされている方もごく稀にいらっしゃるかもしれません。






    Twitterや公式ラインもありますので、お店に確認しづらいことは直接ご連絡ください。





    予定のすり合わせは直接行ったほうがスムーズなので、気負わずに戴ければと思います。




    桜の開花を楽しみに待ちつつ、皆様からのご連絡もお待ちしております。




    トウリ




トウリの写メ日記一覧