【心の光を失わなければ救われる】- トウリ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トウリの写メ日記

トウリ

トウリ  (30)

プロフィールを表示

  • 心の光を失わなければ救われる
    トウリ
    心の光を失わなければ救われる

    こんにちは、トウリです。


    スピッたタイトルですみません?




    スピリチュアルなタイトルって意味です。


    (説明すんなら最初からそう書けよ)











    いやー、ほんといろんなことがおきます。

    試されてます。明らかに誰がなんと言おうと僕の人生は常に試され事です。




    なんでしょうね。
    普通に穏やかに生きていられる時間より、問題と向き合っている時間のほうが圧倒的に多い気がするな。










    なぜだろう。なぜなんだ、、、、誰か教えてくれ。




    てか、手相見てくれる人いませんか?


    絶対織田信長級にすっげー線持ってる思うよ、俺。


    (なんかだんだんかわいそうになってきたな)

    (おい、その言い方やめろよ、いいだろ俺の日記なんだから)









    僕の世界観丸出しですみません。
    きっと疲れてますね。





    てかこんなんお客様に見せていいのか?


    僕に会った事ある人なら笑ってくれるけど、そうじゃなければ会うの不安になるだろ、これ。って具合ですよねーこの日記。






    でも口コミは90%くらいは本物です。(笑)


    本当に皆様、ちゃんと僕に会った印象書いてくださってます。





    結局何の話だっけ、あ、そうそう。









    どんなことがあろうとも、どんな人が現れてかき乱されたとしても、悪口を言わず、不平不満を言わず、赦す心であったり、受け入れる気持ちであったり、


    そういうのがあったら、変な人は一度寄ってきても離れていきます。





    なんかたぶん世の中そういう法則で成り立ってます。たぶん。





    ぼくはそう信じて生きてます。


    だから嫌なことあっても笑顔は忘れないように頑張ってる。


    疲れるけど、本当に疲れるけど、なんとか息することは忘れないようにしてます。




    でもそんな苦労してる人達は必ず見出されて、恩恵ちゃんと受けます。そう思うことにしてるし実際そうなってる。




    だから貴女が今、悲しい想いをしていたり、誰かのせいでかき乱されていても、関係ない人たちまで巻き込むんじゃなくて、むしろその人達は貴女が好きなまま、貴女がその人達を支えたり励まし続けたりできる人なら、貴女はその人たちからは手を差し伸べてもらえずとも、境遇が助けてくれます。


    なので、腐らないでいいと思います。


    誰かは必ず貴女の行ないを見てます。


    光の方向に導いてくれます。

    だから心の光を失わないで。




    そんな事が言いたかったんだと思います。



    誰が見るんだこれ(笑)


    観てくれた人が居たら嬉しいです。






    また来てね♪




トウリの写メ日記一覧