【心は1日に60000回も揺れ動く】- トウリ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トウリの写メ日記

トウリ

トウリ  (30)

プロフィールを表示

  • 心は1日に60000回も揺れ動く
    トウリ
    心は1日に60000回も揺れ動く

    女性向け風俗.com
    キーワードでお店を探す
    例:新宿 池袋
    ※キーワードはスペースで区切って複数指定できます。
    閉じる

    HOME
    NEWS
    出勤情報
    写メ日記
    動画
    クチコミ
    クーポン
    求人
    システム
    料金計算
    写メ日記
    トウリ(新苺)
    写メ日記
    プロフィール
    心は1日に60000回も揺れ動く
    2023年12月4日 22:00 の投稿

    こんにちは、トウリです。



    ユーザーさんのツイートを見ていると



    いわゆる昔の井戸端会議が


    SNS上で行われている。


    そんな風に思います。



    これは馬鹿にしてるのではなくて


    女性ってかわいいなと思うんですよ。



    あのセラピはこうだったとか、


    このセラピは駄目だったとか


    いろんなことをつぶやくんですけど



    誰かに共感してほしいし


    反応してほしいし



    それが安心するし



    嫌だと言いつつまたリピしてみたり



    めちゃくちゃ良かったと言いつつ
    リピしなかったり




    時間が経つと熱が冷めることもある。




    そんな心境の変化を



    皆様、ご家庭もありつつ



    うまくアカウント作成して



    つぶやく有り様が素敵です(笑)







    質問箱に来たひょんなご質問


    興味を持っていただけていそうなご質問



    どなたか存じませんが


    回答しても何も応答なし(笑)




    あなたはどこから来て

    どこに消えていったのかしら(笑)





    そよ風のように


    時折、自分の方にそよそよと近寄っては



    誰かの方に流れていく




    そうしてまたご新規様と接して



    女性の美しきお身体を


    愛おしく、



    そして



    タオルをめくる瞬間に


    ムラっとしながら



    理性を保って



    マッサージしているトウリです(笑)





    今後とも宜しくお願いいたします。





    トウリより




トウリの写メ日記一覧