【あっという間に2月も終わりますね。】- トウリ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トウリの写メ日記

トウリ

トウリ  (30)

プロフィールを表示

  • あっという間に2月も終わりますね。
    トウリ
    あっという間に2月も終わりますね。

    閏年は次は2024年だそうですね。

    28日しかないと、なんかひと月の終わりもより早く感じます。


    僕は本業で日々が追われて特にあっという間の2月でした(笑)


    バレンタインもいつの間にか通り過ぎ、大人になるとすっかりチョコが楽しみだった頃が懐かしいです????





    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    皆さんはいかがお過ごしですか?


    最近はようやく小春日和になってきてすごしやすいですね!


    、、、、と言いたいところですが


    小春日和とは、、、

    晩秋から初冬にかけて、ぽかぽかっと、春のように暖かで穏やかな気候になることがあり、そのことを指すので、日本語とは難しいですが、気をつけなければいけません(笑)


    まだ寒いのに春の気配を感じたら

    【春めく】を使いましょう♪





    まだまだ日本語は奥が深い✨

    また落ち着いたら日記書きますね☺️




トウリの写メ日記一覧