【今年の挨拶(遅)】- トウリ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トウリの写メ日記

トウリ

トウリ  (30)

プロフィールを表示

  • 今年の挨拶(遅)
    トウリ
    今年の挨拶(遅)


    今年も始まりました(遅)
    みなさん明けましておめでとうございます遅



    トウリです。



    2024年、始まりましたが、


    元旦からとんでもない災害が起こり


    世界中でもマグニチュード7.0レベルの
    巨大地震が立て続けに起こる中、



    お仕事での環境の変化、

    ご家族の中の大事件、

    友人や恋人との仲違い、

    色々と日常も年明けから

    慌ただしい方も多いのではないでしょうか。




    僕もとっっっても慌ただしい日々で


    気がつけば1月も終わり


    2月になってやっと新年の挨拶。





    遅すぎてもう挨拶すら諦めようかなと

    思ってましたが、一応更新しました。

    明けましておめでとうございます遅





    社長にもいい加減更新しろと
    叱られました(そりゃそうだ(笑))





    目まぐるしい2024年はどんな一年にされますか?



    僕は自分の人格をとにかく高めるために

    感情的にならないような意識であったり、

    誰かの小せえなこいつと思われる
    発言には引っ張られることなく

    自分本意な意識は改革し
    誰かのためになるならば率先して
    掃除でもなんでも行います。


    なるべく有り難うを
    たくさんもらうことにフォーカスしてます。


    誰かに感謝された数だけ幸せが増えることでしょう。



    小さな幸せは常に目の前にあるしいつでも増やせると思って頑張ります。




トウリの写メ日記一覧