【浩次〜! !!Woohoo!!!】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 浩次〜! !!Woohoo!!!
    実樹
    浩次〜! !!Woohoo!!!

    実樹です



     



    君「フルーツの使い道、フルーツサンドが最強説」



    実樹「意義あり」



    君「賛同しろよ。生意気な奴」



    実樹「フルーツは君と育てるもの」



    君の中の井戸田さん「あぜ〜!!!(あまいけどウゼェ)」



     



    雨の中だけどプラプラ‍♂️☔️



     



    身体の冷えた自分を奮い立たせる為にエレファントカシマシの『悲しみの果て』を聴いてました。



    エレカシ聞いて、気分がぶち上がると、自分の男子っぷりを感じるよ



     



    ♪ 悲しみの果てに〜 なにがあるかなんて〜 俺は知らない〜 見たこともない〜 ただあなたの顔が〜 浮かんで消えるだろう〜 ♪



     



    僕は一人称を「あなた」ではなく「君」と記します。



    本当は年齢上下関係なく誰にでも使える「あなた」の方が良いかもしれない、だけど僕はあえて「君」呼びにしてます。



    少しでもリードしたくて、エスコートしたくて、の決意の君への君呼び。



     



    気を配った細かい物事は必ず自分を救ってくれることがあると信じてるから、偏屈でも誰にも気付かれなくても、僕はこうしたいって思ったことを突き詰めてみようと思う。



     



    生き様としてこのアンダーグラウンドに存在した心身をもっともっと磨いてやろうと企む‍♂️



     



    快楽志向主義の僕なりの到達点。



    君が共に付き合ってくれたらそんなに素敵なことは無いと思える‍♀️‍♂️



     



    スピルバーグの『ウエスト・サイド・ストーリー』観たいね!



    『ベイビー・ドライバー』のエドガー・ライトの新作『ラスト・ナイト・インソーホー』はホラーらしいよ!めちゃくちゃ観たい!



    『ロッキー・ホラー・ショー』演るよね!狂ったミュージカル観たい!



     



    これまでの日記とかツイッターの言葉だけだとセラピストに集中し過ぎてしまってたけど。



    普通のサブカルくそ野郎としてこういう素敵な会話も出来るので見知ってほしい。



     



    オイルマッサージの用意をしてたり、スイッチ入ったら自分でも不思議に感じる快楽に対してあまりにもピュアなエイリアンが出てきたり。



    総じてそれがベッドの上のクオリティってことになると思うから、決して悪くない上にもしかしたら最高かもしれないってことを知ってほしい。



     



    そして僕も丁寧に君のことを知りたい。



     



    どこまででも、なんでもいいから、もう二人だけの世界なので、その上で分かち合ってみよう。



     



    このまま僕らは大人になれないまま



    しがみついて忘れないんだ



     



    どことなく脱力して漂流してみない?



    そんな気分なのだよ。



    付き合ってくれ。



     



    君の浮き木こと実樹!!!



     



    どんな理不尽にも耐えて生きる君は偉い✨



    僕からのよくできましたが届くのであれば是非受け取ってくれ。



     



    手を取り合ってくれる分、必ず応える。



    ベストを尽くすよ。



     



    ♪ 悲しみの果ては〜 素晴らしい日々を〜 送っていこうぜ〜 oh yeh〜 ♪



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧