【半目でねむねむ】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 半目でねむねむ
    実樹
    半目でねむねむ

    実樹です



     



    君「カレンダー欲し〜」



    実樹「そんなもの買ってどうするの?」



    君「は?来年の祝日とか知りたいだろ」



    実樹「君がいる日、もうそれは「君日」という名の祝日。君日が載ってないカレンダーはただの表」



    君の中の井戸田さん「あぜ〜!!!(あまいけどウゼェ)」



     



    街を出歩くなかで一つクレームがある。



    クリスマスソングをBGMにしてる場所が多すぎること。



    価値が薄まるから流れるポイントを絞って欲しいよ。



     



    察し合うこと。



    気づき合うこと。



    受け取ること。



    肯定的に引き継ぐこと。



    伝えること。



    伝えてもらうこと。



     



    繰り返すのは友愛や情愛の受け渡し。



     



    慈しみや感性を勝ち得ている君に足りないものはきっと勇気だけ。



    気休めのように僕のそばに寝転んでて。



    それであとは任せて欲しい。



     



    皮膚と神経を感じながら噛み締める。



    AVみたいな派手さはなくても僕らは一瞬だけなら世界一エロティックになれるよ。



     



    鬼滅の刃の遊郭編がスタートし、呪術廻戦の0巻が映画化し、ジョジョの難解な6部はスタートの前から世界的に反響があり。



     



    二次元が八次元くらいまで飛ばしとる。



     



    清らかな御礼が貰えると毎日そういう日にしたくなる。



    頼りにしてほしい。



     



    夢でキスキス。



     



    起きてても寝てても偉いから。



    どちらにしてもよくできました



     



    明日は傘が必須かも。



    冷たい雨が寂しいね。



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧