【ラブホ?もジブン??♂?もリノベーション?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • ラブホ?もジブン??♂?もリノベーション?
    実樹
    ラブホ?もジブン??♂?もリノベーション?

    実樹です



     



    家借りるにおいて重要なのはなんといっても独立洗面台だよね‍♂️



    (駅近や角部屋など人それぞれ。にしてもロフトはやめておこう)



     



    エロスでユニークな自分をアピールするべく今日は引っ越しを考えてる君にとっておきを伝えるよ。



     



    「ラブホテルに住みたい」と思ったことってない?



    僕はある。



    なんだろう、ある種の潔癖的なモラルさえ破壊できたら、めちゃくちゃ快適な気がするからw



     



    その願いがなんと叶ってしまう。



    「東京スタイルCC」という不動産サイトを検索してみて。



     



    このサイトはユニークな物件を紹介している楽しい楽しいバーチャルネットワークで、この中にラブホテルのリノベーション物件がいくつも載っているんだ‍♂️‍♀️



     



    しかも結構かわいい!



    ついつい休憩したくなっちゃう場所なんだから素敵じゃない訳ない。



     



    ざっと載せておくね。



     



    個人の方が発行しているラブホ図鑑を取り寄せたりと、現役のユニークラブホに対しても僕は現在進行系でアプローチかけてるので、そういう楽しい企みには是非力を添えさせて欲しいよ。



     



    浮世離れしよう☁️♡



     



    部屋から始まる豊かなキモチってあるよね。



    一息ついた時にみえる風景から大切にして、健康になって、もしも機会があれば落ち合って、僕らになにがつくれるか確かめ合ってみよう。



     



    調べてる内にガチでこんなヘンテコな部屋に住みたくなってる✨



     



    週末を終えた君、月曜を越えた君、本当におつかれさま



    もちろん偉すぎ



     



    しっかりわかってるよ☺️



    よくできました



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧