【スー!】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • スー!
    実樹
    スー!

    実樹です



     



    スー!



    スーススー!



    ゴイゴイスー!



    スーを差し上げます!



    (好きなスー!は人それぞれ)



     



    日曜日の深夜になぜスースー言ってるかというとちゃんと理由があります。



     



    ただいま実樹ことランカウイの豹ことプーケットの蛸こと僕は…計画的脱毛中につきアンダーヘアーがありません‍♂️



     



    なので…スースーしてますw



     



    実際そんなつもりはなかったんですが、理想の形に整えるために一度全てを無に帰す必要性があり…



    3回目にしてこのようなことになりました。



     



    ちなみにごく自然で清潔感のあるナチュラルな茂みを目指してますので永遠にこのままではありません!



    僕自身も異性のアンダーヘアー事情に関しては"ナチュラルな君が好き公国"の国民なので、気を遣わせないように早く自然に茂らないかなぁと念じてます



     



    驚かせてしまう可能性を考慮してのご報告でした‍♂️



     



    [実樹メモ]



    といった形でアンダーヘアーが無に帰ってます!



    日頃から香水をつけることにしました!銘柄はGUCCIのモノで僕は気に入ってるけど、もし君が苦手ならばお先に何らかの形で教えてくれるとつけずにいるよ。



    その他にもあるけどまぁその時に伝えます。どうしても考えなければ気が済まない性格で自分なりに日々の向上を目指してるのだよ。



     



    本当はもう少し真剣な理由があるんですが、せっかく他の方が楽しく更新されている中で日記に書くのは違うかな?と思ったので、自分のツイッターの方に書面で載せました。



     



    さて



    なんだか美意識の高まりと人間の肉体…てか裸を意識する季節でしたw



     



    巷では女性が自分のためにアートめなヌード写真を残す文化もあるみたいで、そういうのを美しいと思う僕はもっと当たり前になってもいいぐらい!と思ったところだ。



    言い訳を。見たいとかそういう下世話な意識の先行ではなく、自分のために裸を残すって精神性に惹かれるというか、うーん…綺麗ごとになってるのかな。



    でも本当にそう!



    極端な物に限らず、いざという時に何か自分らしい物が残ってるってことはすごく力になるから、君らしい自分がたくさんこの世に遺ってるといいね。



     



    てことで。



    男の半裸が最高な映画でも遺して僕は去ります‍♂️



     



    「バーフバリ〜伝説誕生〜」



    「ファイトクラブ」



    「愛の渦」



     



    …いや正直「そういや脱いでたな〜」くらいで書いてるなw



    中でもブラピやべ〜。



     



    まずは何より"裸の心"



     



    月曜日から頑張る君はすごく偉いよ✨



    なかなか思うように愛を剥き出せない空洞を歩いてるとしても、大丈夫、きちんといつかはよくできました



     



    入り込んだ路地であなたに出会いたい♪



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧