【コーラをコーラる】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • コーラをコーラる
    実樹
    コーラをコーラる

    実樹です



     



    雨かと思いきやまさかの晴れ!



    まるで秋のような気持ちよさだね



    (季節の捉え方人それぞれ)



     



    10月もいよいよ終わる。



    来週から一気に年末めいてくるなぁ。



     



    大掃除かぁ。



    大掃除かぁ。



    …大掃除かぁぁぁ。



     



    掃除は得意だけど大掃除は苦手だ。



    紙袋をとっておく量の正解って未だにわからないんだけど?



    専攻しなきゃ修得できないヤツ?



     



    [実樹メモ]



    ●液体ローションなどのアイテムを新調しました‍♂️



    ○コーラをやたら飲んでました



     



    異性のコートとかブルゾンからのインナーチェンジの瞬間ってドキッとしません?



    寒い季節ならではのプチ変身に気付きながら、豊かに生きていきたいものです。



     



    思いがけない陽気な気候や必然的木枯らしの寂しさに油断して、君が思考停止して、どんなにみっともないことになっていたとしても。



    君自身が"美味しい季節"になっていれば僕がまずは食べて、ペロンッポンッしてスーパーに仕上げて、送り出します。



     



    珍しく夕方に投稿でした



     



    年が変わって10ヶ月も頑張ってんだ!



    偉すぎるよ



    いつもおつかれさま‍♂️✨



    よくできました



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧