【「おはよう、水飲む?あ、昨日のお茶が残ってるわ」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 「おはよう、水飲む?あ、昨日のお茶が残ってるわ」
    実樹
    「おはよう、水飲む?あ、昨日のお茶が残ってるわ」

    実樹です



     



    おはよう、水飲む?あ、昨日のお茶が残ってるわ



    (朝の水分補給は人それぞれ)



     



    昨日は表参道にいました



    原宿駅の表参道口って「どっちだよ!」ってなりません?



    (いや、人それぞれw)



     



    この辺歩いてると「芸能活動に興味ありませんか?」と芸能事務所のスカウトを装った詐欺の声かけにまぁ高い確率で遭います。



    僕ですら急に知らねえ男に声をかけられたら「びっくりした!」って声が出るんで、女性が急に男に声かけられるのとかマジで怖いだろうね。



    緊急事態宣言明けて、悪質な変質者も増えるかも知れない。



    僕とか君みたいな良質な変質者であれば、全く問題ないのだけどね…。



    君が普通に歩けて何にも気をつけなくていい世の中を実現したいものだな。



     



    9月いっぱいまでは夏大好き人間からしたら「んー夏でしょう」って概念だよね?そういうもん。



    なので例えば夏季限定の商品は昨日までだったりしたのだよ!



     



    僕は一つ「遺憾のん」が生まれていることがあって。



    冷やし中華って始めた時は「冷やし中華始めました!」って宣言するのに、やめるときは「冷やし中華やめました!」って言わない。



    失礼なヤツだな。



    3ヶ月前からやめるって言ってくれよ。



    気持ちの準備とかあるんだからこっちのことも考えてくれよな。



     



    で。



    冷やし中華では無いですが昨日は駆け込みで僕の言い方で言う『本物のかき氷』を食べてきました!



    ちょっと時間ない中で行ったから、気づいた時にはカキ氷がグシャグシャになっててw



    なのでこれは拾った写真なのだけど、同じモノを食べたよ。



     



    また来年やね〜。



     



    その代わりに。



    今日から10月が始まる。



    冷やし中華やかき氷に代わる季節のモノが少しずつ出てくる。



    楽しみだね。



    人肌が旬な季節にもどんどん近づいてます。



     



    実樹としては2ヶ月めのスタート!



    お店にランキングやクラス分けのシステムがあり、本日発表されてます!



    どんな分野でも可視化された競争が設けられているもの。



    それはすなわち「どういう人を選んだら自分にとっていいのかなぁ」って戸惑いながら選ぶ女性にとっての信頼につながる必要な要素なので、僕も少しは意識して頑張らないと、納得してもらえないよな…って思うところです(ちゃんとランク的に下の人間なんだからそのぶん人一倍丁寧になるなきゃだぞ!…みたいな意識です!)



    とはいえ、手を繋いで目を見合わせる君には、僕のそんな事情はまったく関係のないことなので、自分のなかで節操がない振る舞いや存在の仕方にならないように、あくまで自分のペースでやっていきたいな…とも思ってます!



     



    個性と捉えてもらえるようなセンスの出たリモートでの自己表現。



    対面での自分なりにエロスを愛した自分らしいパフォーマンス。



    んで抜け感。



    これはなんか居心地のよさとか失ったら僕の存在価値なしだと思うので「実樹の前だったらよだれ垂らしてもいっかな〜♪」ってだらしなくなってくれるように心から訴えかけるね。



     



    台風スタートの10月だけど、同時に金曜日でもあるので…。



    おやすみ前の人は1日乗り切って!



    週末忙しい人は気合い入れて臨もう!



    …(こそっと)台風で仕事休みになるといいねw



     



    ちょこっと秋休み気味のスケジュールになってるけど、ぜひ今月のお遊びの予定に僕のことを微塵にでも考えてくれたら、嬉しいです‍♂️✨



    きちんとここにいるよ☺️



     



    おはよう?起きた?えっら!偉すぎる!



    朝からよくできました、だから、もう、そんなに頑張らなくても充分だよ



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧