【ねぇ?ジャンヌ?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • ねぇ?ジャンヌ?
    実樹
    ねぇ?ジャンヌ?

    実樹です



     



    あけるね…



    あけるねー



    あけるね!!!



    (何があけるのか人それぞれ)



     



    緊急事態宣言が一旦おわります



    黒い霧が明けるようです!



    鬱積した社会システムがようやく和らいできた。



    うれし〜〜〜



    夜の街が明るい方が君も歩きやすいのではなかろうか?



    もう一ミリも一ミクロンも君が危険に遭う可能性が存在してほしくないです。



    マジでほんとに。



     



    僕らで勝ち取った緊急事態宣言明けだよ?



    本当にきちんと生きて明日を迎えられることが凄すぎるよ!



    よくがんばったね。



    えらいえらい。



     



    思えば僕もコロナ禍の初期は世界のディストピア感に病んでしまっていたので、ようやく自由や解放が近づいてるいまの時期が愛おしくて仕方ないです!



    明けない夜はないだよマジで〜。



     



    君が自分自身の性快楽解放運動のにおけるジャンヌダルクになるんだったら傷は僕が癒すし、主に旗を掲げるよ?



     



    頭を掻くほどの色欲の枯渇をおもっきり満たしてあげたい。



    空虚な風が吹くキモチに空いた寂しいの穴を埋めて跡地に洋館を建てたい。



    不自然に頬を赤らめて紅潮する君はさながら天使か堕天使か天津飯。



     



    君の柔らかなところに触れて頭のてっぺんまで電撃を走らせることが今のぼくの夢です。



     



    そうですピカチュウ、喪中、はじめてのチュー。



     



    必要とされたいと思う心とどうしても韻を踏みたいと思う心が交錯して、エモいジョイマンみたいになっちゃってます。



     



    オーケー♪



    萬天堂♪感動♪



    金土♪北海道♪



    異動♪井戸♪貞子♪



    貞子♪道産子♪ほんとはいい子♪



    呪いのビデオ♪実樹に見せお♪



     



    僕が2021年の初秋を特別な季節にできるかもしれないって思えてるのは間違いなく少しでも興味をもってくれた君のパワーだよ。



    もうすぐ人肌が旬の季節だね。



     



    変かも知れませんが僕なりの九月の感謝と明日へのエールでした‍♂️



     



    強さと儚さと好奇心を兼ね備えたことで君はこの日記を読み終える。



    つまりジャンヌダルク。



    えらいの当たり前。



    革命よくできました



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧