【青いやわらかな春画】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 青いやわらかな春画
    実樹
    青いやわらかな春画

    実樹です



     



    起きてました?



    フクロウタイム満喫してますか?



    (夜中の言いかた人それぞれ)



     



    ちょこっとお知らせ。



    10/1(金)〜10/10(日)の10日間はおやすみ頂きます‍♂️と宣言してたんですが…出せるだけ出勤スケジュール出しました‍♂️



     



    と‍♂️



    言うのも‍♂️



     



    10日間休んだら少しずつ出来てる"ここでの居場所"が無くなってしまいそうで怖くなりました。



    セラピストとして日々のスケジュールを出すアンダーグラウンドへの潔さが今は自分の中で大切になってます。



     



    惚れ惚れ模様と性快楽が起点となって生まれる時間がいま僕にとって愛おしすぎるし、本当の本当に、僕が自分に自分で思う何倍も君には一緒につくる時間をおもしろく、たのしく、いとおしく、感じてもらいたいです。



    『承認欲求』って四文字で片付けることも出来るかも知れないけど「野暮だから秘めなきゃ…」って縛りを一旦ほどいて、認められたい気持ちとの素晴らしい付き合いかたを形にして、人に喜んでもらえる自分を持ちたい。



     



    そういう志の元、ポジティブなエネルギーが生まれてる気がしてます‍♂️‍♀️



     



    人生における今の季節の定義を"青春"としたいです。



    『青』にもいくつも種類があるじゃないですか。



    スカイブルーとかハワイアンブルーとか群青とか青タンとか。



    今だからこその"青"、その素晴らしき青い日々に浸りたいです。



     



    真っ青な精神で愚直なほどまっすぐに君の"女性としての性快楽の幸福の天井"に挑戦してみたいです。



     



    自分で書いてる言葉から連想して比較的柔らかな[春画]を集めてみたよ‍♂️



    検索するとまあまあイカついものが出てくるのでオススメしません‍♂️



    柔らかい表見の春画は率直に美しいって僕は思えます。



    過去の色欲が現在ではアートに昇華されてるの最高すぎますね。



     



    以上でした‍♂️



     



    夜更かしさんも熟睡さんも無事に生きてて偉いよ



    君はよくできてます



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧