【第51号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第51号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第51号「MIKINOKIMI?」

    第51号「MIKINOKIMI」



     



    2023年1月15日、実樹は君に語りかける。



     



    さて。お手。わん



    先日「日記のテーマとして取り上げるか~」って思わず長い息を吐く出来事がありましたハァァァァ



    時差あるんで今さら感拭えぬんですがひっそり書くんだぬん。



    実樹の黄身=核にあるコトなので。



     



    とあるツイートで「女性専用風俗が話題になり、顔出ししているセラピストさんだと街中で歩いているだけでバレるようになってきたので、もう秘密ではいられない。安心して二人きりの時間を楽しんでもらいたいので僕は卒業まで顔出しはしない」といった内容の投稿を見ました。スゲー数のいいねっす。



     



    僕、割と顔出ししてます



    ある時期から、写メ日記に必ず写真を掲載するようにしたし、ペンのツールで口元隠してはいるものの、出してる方だと思います。パネは口元もうっすら見えます。



    新しい洋服が手に入ったらウキウキで投稿しちゃってるし。



    キャスでは動いて喋ってます。部屋着のブルース・リーのジャージも今やキャスの時のユニフォームって存在意義の方が大きいかも知れません⚫️



     



    なので上記の投稿文をみた時、率直に不安になりました。僕を選んでくれる君がそういうリスクにさらされる可能性があることにも、至極申し訳ない気持ちになりました。



     



    思い返せば…



    インドカレー屋さんに行けば無限にナンが運ばれてくる、これおそらく卍で顔出ししてる影響です‍♂️



    電車で乗り遅れそうになり、荷物が挟まれた時、僕のためだけにJRがドアを開けました、お偉いさんの方に卍天レディースが…?これもおそらく卍で顔出ししてる影響です



    銭湯で知らないおじさんから「昔、板前として働いてたけど、その時の親方からめちゃくちゃぶん殴られた。まな板で頭を殴られると意識が飛ぶ。それはそうとあんたは女の子みたいな顔をしているね」と話しかけられました。僕の背後をついて回る、これ間違いなく卍で顔出ししてる影響です



    …ちょっと待て、本当にそうか?え、影響なのか?



     



    冗談です。



    僕なんか井の中の蛙どころか、井の中のバクテリア、程度のしょぼしょぼ小坊なので、影響を感じたことはありません。



    しかし今後のことはわかりません。どんな世界にもマニアはいるものです。



    でも憶測に不安がってたら君にモテることができない。



    持ち前のジョークを発揮できない。ラブホの休憩なのに「チェックインお願いします」というボケを繰り出せない。人の目を気にするあまり指を2本立てながら「3時間で」なんて奇行を起こしてしまいそうです✌️❸



    せっかく君が隣にいてくれているのに、ちょっと顔出ししてるくらいで、怯えて歩くのはやめようと思いました‍♂️‍♀️



     



    強靭な精神を持ってしても、つい不安になったのは的を得た部分があると思ったからであり、”顔出し感”がネガティブな要素をもたらしてしまうことはあるな…と素直に思います。



     



    僕が卍へ投獄と書いてざいせきしてから半年くらい経過して以降、日記に写真を掲載するようになったのは幾つか理由があります‍♂️



     



    一つ☝️お客様は異性色欲をあらゆる面で満たしたいと真剣にセラピストを選ぶと思います。僕は臆病なので対面してガッカリされたり、残念がられることが怖くて怖くて、その際の空気に耐える自信がなく、それだったらハナから、出来る精一杯、自分を提示して、少しでもお客様に「今日は間違ったな!」って時間を生まないよう、とか、もうそんなんです。



     



    二つリスクや損失を抱えながら自分が存在することは、大まかに見たら現代社会の抱える『ジェンダーの不平等』に対して、なんかちょっとはバランスとるような要素があったりとか…だって、散々ね、居酒屋とかで男性たちが風俗のサイト開きながら「この子かわいい、くぅ~」「えー俺はこっちの子かなぁ~、くぅ~」みたいな談笑してきたわけじゃないですか。それだったら、僕みたいなんは逆に女性たちがアフタヌーンティーすすりながら、「この人、エロそ~」「えー私はこやつかな」みたいに扱われてもおかしくない存在意義の余白があること…僕はそういう扱われた方を「筋」だと思っているんです。敬いとかそんなんが発生するばかりじゃダメだ。対等や対極じゃない。これは僕の偏った思想です。



     



    三つ写メ日記って文字を真剣に考えました。写メ。写。



     



    女性専用の風俗は認知度や利用度の割合で想像するに、娯楽として「子供」であると考えます。



    はっきり言って、どんな男性が所属しているのか、不安になる方も少なくないでしょう。



    好奇心と疑心暗鬼を同時に抱えつつ、とりあずググるはずです。



    その時に、顔出ししている従事男性たちの顔が見えたら「あ、大丈夫な世界かも」って安心できるかもしれない。興味、好奇心が具体化され、いざポチリと実感へ変わる。



    そんな利用するにあたって前向きな感情を生む手助けになっている面はないでしょうか。



     



    もちろん、顔出しせずともセラピストさんは安心して働けるように在るべきだし、実際にそうしている方が多いので、全然それはそれでいい。「この人のカッコよさに私は気づくことができた」…なんて想いになれるの最高ですよね。マジでマジで。



    そういった形で営業されている方を批判している訳じゃないんです‍♂️



    それぞれの事情、それぞれのスタイル、それぞれの個性。



     



    この日記を書くキッカケになったツイートは顔出ししていないセラピストさんによる投稿で、めっちゃ支持されてるのが…それはどうなんだろうと思ってしまったわけです。



     



    女性による呟きで「確かに」「そうだよね」「気をつけよ」って共感が生まれているのであれば、マジでその通りだし、対策が生まれるだけ、スッキリ、オールオーケー✨



     



    ある意味「入り口」として機能している顔出ししているセラピストが不安になるような、そういう方々を指名している女性が不安になるような、不安不安を煽るような投稿を顔出ししていない方が投稿して、それが共感として支持を得るのはおかしくないですか?



    自分が良く見えるように、周囲の問題点を炙りだして、際立たせる生存戦略、良いと思います。



    一方的な主張で「不安」だけが蔓延するのはおかしい。



     



    悪い男ってのわぁねぇ、隣に立って、コソコソ手マンするんだよ。あたしゃ認めないよ。



    対極主義、小さな相互理解を繰り返しながら、人は人と前に進む。



    そもそも耳障りのいい同調や共感はエロくないのに、なんだってんだ!いいな、いいね!



    わかってますよ。自分の粗悪さを棚に上げて主張してごめんなさい。



     



    僕はそこまで業界が実社会に浸透しているとは思わないし、待ち合わせ場所や街自体を工夫だって出来る。懸念する材料は存在するけど、その時は考えよう。



    好きで選んでいるスタイルです。「全体のために…」なんて考えてる人はまずいないと思います。



    どんな世界でもリスクを背負っている人間が間違っているような風潮になることは僕は嫌です。



    報われてほしいよな。リスクにはリターン。愚直な者に救済を。



     



    決して自信満々ではなく".残念やガッカリを避ける為"は僕の真意中の真意でもあります。



    そんな理由でもあるのに…間違ってるとな?と、悲しいじゃあないですかぁ。



     



    そんなこんなを数日考えていたら、ちゃんと有力者様が「顔出しで風俗をやるのがリスクとして捉えられている風潮を変える」といった旨の主張や実感伴った行動をされていて、ひゃ~カッコイイ、と感心したというか、そういう成り立ちだよね、と思ったところです。



    僕のしょぼさが僕の中で際立ちました



     



    僕のようなナヨナヨナメクジ意見もあるというか、臆病さと小粒な誠実さ、が理由で顔出ししているセラピストも報われる構造で在って欲しい、もちろん顔出ししてなくても能力や魅力や努力に伴って誰しもが報われるようでも在って欲しい、と願い、君に語りかけた次第です。



     



    それにしても僕のツイート、いいね、つかねえなぁ…。



    「ひこうき雲」の写真投稿して「ひこうき雲だ!高須クリニックのヘリかな?」ってウケるだろ!…え?ダメ?



     



    この後、ゆるめにキャスやります。



    スケジュールカレンダーの方、ぜひ見てね☺️



     



    明日からもよろしくお願い致します‍♂️



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧