【第49号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第49号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第49号「MIKINOKIMI?」

    第49号「MIKINOKIMI」



     



    2023年1月13日、東京は久しぶりに雨の街、ザーザーザー。



    ジェイソンには会えてるかな?



    金曜日ですので!



    平日お勤めの君はほんとにお疲れ様!



    よくできましただよ



    週末奮う君!



    出来るだけで頑張ってね‍♂️✨



     



    渋谷ですれ違った大声で肩で風切って歩くおじさんが僕と同じフライトジャケットを着ていた。



    見るからに粗悪な人間。



    くそ、そんなのとアウター被るなんて、イタタタタ。



    絶対にヤツよりは愛着するぞ。



    おそらく元野球部で部室でタバコ吸ってたタイプ。



    次男で兄にこっぴどくやられてるストレスを補欠の同級生で晴らすヤツ。



    サードで五番、シャンクスが好き。



    家に刃牙がある。



    兄の壊れたスクーターが横たわって車庫に置いてある。



    会社の後輩に悪かった自慢をしているが、その後輩から裏では「○○っち」とあだ名で呼ばれている。



     



    最近、近所のコンビニに入った新しい店員のお姉さん、いつもおでんは自力で取れストロングスタイルのコンビニだったのに、「取りますよ〜」とレジ前にまで来てくれて、オートもはや孫スタイルになった



    いい人や。



    もう絶対に吹奏楽部か軽音部で小学生の頃は習字とピアノとプールを習ってた。



    家にタッパーがいっぱいある。ついついタッパー買いすぎちゃうドジっ子。詰めるものを常に探している。



    子供の頃から一緒に眠ってるぬいぐるみを待ってて目が取れそうなはず。



    「わたし腹黒なんですよ〜」と自ら言ってくるけど、一番の親友とクラスメイトのイケメンでBLの妄想してたみたいなそんな感じ。



    自分の役割的に、友人のコミュニティの中では、聞き役というか、すごい激しい友達が一人くらいいて常にその友達が激しいニュースを伝え「なにそれー私なんてー」って言ってるようなポジション背負ってそうだけど、実は狂気を秘めている。



     



    僕は君のことを、君の世界の中で"サイケデリアレディ"そう最もクレイジーな女の子にしたい野望がある。



    声デカな奇抜さで上からマウント取ってくる友達よりも"実は"君の方がヤバくて、主役。



    癒すとかは自信ないから無理だけど、イカれへの手助けにはとにかく情熱燃やして、死力尽くしたいね。



     



    微力ながら。



    君のために生きてみるね。



     



    快楽に没頭して卒倒したいね。



    生温い水をありがたがりたい。



    ちょっと存在がわからなくなるくらいに。



     



    おセンチ湿度なので"このままだといつか誰からも相手にされなくなる"んじゃないかと。



    そんな不安を抱えてた。



    そんな時、後ろで酔っ払ったおじさんがヒャックヒャック言いながら「家に帰りたい…どうすればいい…?」って独り言を呟いてた。



    哀愁凄まじいな!



    おセンチ吹き飛んだわw



     



    君の帰り道がいつだって無事なことを祈ってる寄り道男でした〜



     



    素敵なイラスト頂きました☺️♡



     



    ニットの季節だから奮う



    君のインナーも気になる。



    その中も気になる。



    何もかも気になる。



    好奇心止まらぬ。



    見知らぬ夜も朝も泣いてるか笑ってるかも気になる。



    ぐぬぬ。



    いますぐ捕まえたいじょ〜。



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧