【第09号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第09号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第09号「MIKINOKIMI?」

    第09号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の9月9日は勝手に僕の日記のナンバリングと日付で「999」のスリーナインが出来上がり、テンション上がってる✨



    ゴダイゴ〜



     



    メーテルが鉄郎と最後、別れ際に告げる台詞…



     



    ‍♀️「私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影」



     



    …がめちゃくちゃ好きすぎる僕です。



    未だにこの言葉の意味やメーテルがなぜ鉄郎にこんな言葉を伝えたのか?…理由はわかりかねてるけど、それが"美しいこと"だけはわかる。



    "美しいこと"だけ直感的にわかってればそれでいいのかな?とも思っています。



    他の色んなことも!理論より尊重したいバイブス!



    生きててモヤりがちな君もそれでいいかも知れない



     



    星を巡る旅…素敵ですよね。



    鉄郎ずりぃよ!僕だって999にキセル乗車してぇ✨



    リアルに「銀河鉄道の夜〜僕はもう空の向こう〜」と口ずさみながら宇宙旅行に行ける時代が来るかなぁ。



     



    ちなみに地球の自転速度は年々速くなってるって知ってました?



    生き急ぐ僕らに呼応するように、地球はぐるぐると回り急いでくれてるんだねー



    僕らも廻るしかないね



    チークダンスでもどうですか?



    あ!赤坂にバブルの名残なベッドが回転するラブホテルもあるよw



    ベッド回る必要ある?って思うけどw回ったら回ったで楽しそう



     



    人間がはしゃいで作った無駄なモノって面白い



    ピラミッドもそんな感じだよね?



    どう考えてもファラオはしゃいだ結果でしょあれw



    そんなはしゃいで作られた合理的に生きるにあたってはマジで意味のないものを君と楽しむことが出来たら本望です〜♡



     



    アマプラに『ラスベガスをやっつけろ』っていう、ドラッグジャンキーがはしゃぎまくる最高映画が来てました✨



    テリー・ギリアム作品で一番好き〜!!!



    予定無きなら観るべし☺️♡



     



    僕は家でくつろぎタイムにネトフリで『ザ・クラウン』の続きを再開して、喪に服そうと思います



     



    気づけば金曜の夜だね!



    今週もよくできました✨



    週末お仕事の君はこれからよくできるように祈る



     



    逢えるの楽しみにしてる☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧