【第08号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第08号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第08号「MIKINOKIMI?」

    第08号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の9月8日ってことでこのオレのムショ生活も最終日を迎えている‍



    外に出てからの第一声は決めている。



    (シャバの空気はうめ〜な)と思いながら、静かにオレは泣くだろう。



    男泣きしながら黄色いハンカチで鼻をかむ、そのハンカチを見つめて一言。



     



    ‍「…そうか…オレはもう"幸せ"を持っているじゃないか」



     



    この文章で初めて知る人もいると思うけど、僕は先月末より、‍♂️化しまして、10日間、卍地下牢に閉じ込められております…そして、ついに明日の9日が脱獄のエックスデーなのだ!



     



    やっやっやっやっ…やったー!!!!!



     



    君に逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい!!!



     



    鼻息荒いです



    例えるなら、近所によくいる"通りかかると異様なまでに人恋しそうにハシャぐ誰かん家のゴールデンレトリバーの如く"です✨✨✨



     



    さあ明日から"童貞スピリット"と"プラチナ全感覚"をこのボディに宿し繁華街で繁華繁華✊



     



    自分の精神的民度の低さに早く震えたい…



    そして君の人間やめます活動を加速させたい…



    溶けよ?溶けちゃお?僕らチーズフォンデュになろ?ホテルの受付の人に「私たちこれからチーズフォンデュになってきまーす!ピース✌️」って呟いて「はあ?」って言われよ



     



    僕の気持ちを励ましてくれた君への御礼は直接、ロマンスで返すとして。



    文筆でありがとうを贈りたい人が三人います。



     



    一人目は…タクシー運転手の‍✈️田中さん(仮名)。



    僕はコロナになった初日、外出先で発熱が発覚して、すぐさま自宅へ帰るため、タクシーを探しました。



    手を上げ、止まってくれたタクシーのドライバーさんは珍しく女性。



    「発熱してますけど、大丈夫ですか?」と聞くと‍✈️「大丈夫ですよ。窓だけ開けさせて頂きます」と優しく受け入れてくれました。



    後部座席に乗り込み、すぐに卍天道とか本業のお仕事の人々に電話。



    これからのことを考えて途方に暮れる僕に田中さん、優しく声をかけてくれます。



    ‍✈️「水分取らなきゃですよ〜」とか‍✈️「お家にご飯はあるんですか〜?」とか、僕は家にあんまり何も無いなと思ったので「家の近くのコンビニの前で降ろしてください」と告げました。



    近所のコンビニにタクシーが到着、ヨタヨタとお支払いを済ませ、ドアを出ようとすると…



    ‍✈️「私が代わりに何か買ってきますよ!」と田中さん、僕の代わりにコンビニに入ってくれて、パンとかウイダーとか色んなものがパンパンに入った袋を僕に手渡し、‍✈️「これは私からの差し入れです!頑張ってくださいね」とお優しい言葉をくれて、颯爽と国道を走り去っていきました…



     



    田中さん、あの時のウイダー、まるでゼリーに感じなかったよ…ありがとう。



     



    もちろんタクシー会社にも連絡したけど、こんなに優しいドライバーさんがいるタクシー会社は繁盛してほしいので、詳細は直接、みっきゅんに聞いてやってください



     



    二人目は…ウーバーイーツ配達員の‍♂️TOMOHIROさん。



    隔離期間中2回も家まで運んでくれました!w



     



    TOMOHIROさんが運んでくれた…山下本気うどん…麺が固まって一つの球体みたいになってた…でも美味しかった…ありがとう。



     



    三人目は…東京都知事の小池百合子さん。



    東京都から送られてきた段ボール二箱分の食糧の謎のラインナップで笑わせてくれたし、中でもレトルトのルーローハンのことを僕は"ゆりこの謎のルーローハン"と名づけて笑い、美味しく頂きました。



     



    ゆりこ…高熱の日本人の口に八角の香辛料は入らんって…でもありがとう。



     



    "人は一人では生きていけない"を身をもって実感。



    じゃあ僕は君が生きやすくなるために、息しやすくなるために、存在したいなって、改めて強く思いました。



     



    幻想的色欲官能坊主な自身の存在にちょっぴり罪悪感を抱きがちな僕だったけど、たぶん魂が枯渇したことで「楽しいが最強!楽しいが最強!」ってめっちゃ陽気なAdoちゃんみたいなマインドでいます❤️‍www



     



    僕と同じように一人では生きていけない、君のために生きていくね。



    僕に出来ること、あるかも知れないから、遊びにおいで〜✨



     



    コロナ復活記念ということで…



    "油彩画な僕"を頂きました



    こんな素敵な作品を頂けるなんて感謝の極み〜‍♂️✨✨✨



    僕は何もしてないのに芸術の秋を先取りしたような気持ちです



    本当にありがとうございます☺️♡



     



    あー緊張する!



    明日からよろしくお願い申し上げます!



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧