【第02号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第02号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第02号「MIKINOKIMI?」

    第02号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の8月15日の東京は「暑さ和らいだ?幽霊浮遊してくれてるおかげかな?」なんて思ったり。



    死人に会えるなら本当に会いたいものです。



    ね。



     



    織田信長と明智光秀と3人で「はなの舞」行きたい



    信長はおそらく光秀が自分を殺したことをネタに笑いながら話しつつ、たまに本気の嫌味を挟む。



    「すいませんすいません」って肩を窄める光秀。



    いわゆる冗談がいつの間にか本気に〜のパターンで沸点が満タンになった光秀が「でも流石に延暦寺はやりすぎだったでしょ!」ってキレる。



    「だからっつって本能寺で焼いていいのかよ」ってマジのトーンで信長に返されて、何も言えなくなる光秀。



    そんなんを見たいw



    「でもでも結局一番やってんなぁって感じなのは秀吉でしょ?天下統一しちゃってんだから」って間に入って「まぁなぁ…」って二人を宥める係、希望です✨



     



    ガバってソファに押し倒してこんな「変」トークだったらどうする?



    色気ね〜



     



    YouTubeの家康ことHIKAKINさんのニュース見ました?



    結構、衝撃の映像。



    イベント出演中のHIKAKINさんの後ろに突然、日傘を差した痩せ細ったヤバめの男性が現れて、首筋の後ろから手を回してマイクを奪う。



    あれは怖い。かなり怖い。



    僕の大事な君は絶対に知らない男性に背後取られないでね。



    僕が憑いてるからね。背後霊実樹です



     



    突如HIKAKINさんのステージに現れた不審な彼。



    マイクを奪って一言、何と言ったと思う?



     



    「世界一カッコいい男になります」



     



    …いや、台詞カッコいいんかい!



     



    僕ちょっとだけ、本当にちょっとだけなんですけど。



    「怖い」とか「やばい」とかじゃない、彼に寄り添った、なんとも言えない暖色な感情が芽生えて…。



     



    なんかね。



    「この社会は腐ってる」とか「お前ら全員八つ裂きだ」とか、そういう反社会的なメッセージじゃなくて、わざわざ捕まること確定で一言…



     



    「世界一カッコいい男になります」



     



    …もしかしたら、自分自身で心底なれないのを察しての嘆きなような叫びだったのかも知れない。



     



    まぁ映像はだいぶガチめにヤバそうだから、僕の偏った妄想です。



     



    色んな見方があってもいいと思います。



    どうしても多くの人が「自分だけなんか絶望じゃね?」って幸福度低く感じやすく、何故だかずっと苛ついてしまうこの社会に増えてほしい価値観・倫理観・観測、とにかく「観」「観」「観」。



    そして「勘」で僕を信じて君は淫らに「感」「感」「感」。



    汗かいてコーラ飲むならペットボトルより「缶」「缶(細長いヤツ)」「瓶」の順で美味く感じる。



     



    語っとります。



     



    遠い怖いニュースでも、近くの嘆くしかない悲壮でも、追い込まれてる他人の景色や、自分自身が窮地に陥る場面、そういう時でも、不謹慎ながら何かしらユーモアを見出すこと、頑張りたいところ。



     



    ニュースで見た不審者の彼の言葉に足りなかったのは「君にとって」って枕言葉です。



     



    「君にとって世界一カッコいい男になります」



     



    ラブホテルの冷蔵庫から水のペットボトルを手に取りマイクがわりに叫びます。



     



    お盆ツアー満喫の故な皆さんは大霊界にお帰りになるのかな?



    今日は朝から晩まで暇してて、全て自分の時間に捧げました。



    アソップと書いてイソップのハンドソープを買ったよ!



    スクラブの入ったやつ。



    手洗いが気持ち良くて…よだれ出る。



    綺麗な手で君のナカに入りたい☺️



     



    夏の冷房効いてんのに何故か汗だくな怪談お誘いはいつでも楽しみに待ってます



     



    「故・○○」の反対語は「今・○○」になるのかな。



     



    今・実樹が盆祭り会場外れの高校生カップルがちちくりあってる横から君に届けました



     



    み〜せ〜ろ〜?‍♂️‍♀️(みたな〜?じゃなくて逆に見てくる幽霊ってボケ)



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧