【萬天レディースの皆さまへ】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 萬天レディースの皆さまへ
    霜月
    萬天レディースの皆さまへ

    霜月と申します。



    萬天レディースの皆様に耳寄りなお知らせでございます。



    この度、我が萬天堂は、一気に8店舗もグランドオープンする運びとなりました‼️



    名実ともに、もう全国制覇と言っても過言ではありません。喜ばしい事ですよ



     



    ではここで、新店舗のキャッチコピーを見てみることにいたしましょう!



     



     



    くりたんぽ愛好会 秋田萬天堂



    エロ部ダム決壊  富山萬天堂



    肉欲東尋坊    福井萬天堂



    いにしえの色事師 奈良萬天堂



    華麗なるイチモツ 紀伊萬天堂



    淫結びの神様   出雲萬天堂



    性地巡礼     高松萬天堂



    施術テンボス   長崎萬天堂



     



     



    芸術の秋にふさわしい、素晴らしすぎるキャッチコピーの数々。



    これぞ萬天テイスト



    Tシャツとかステッカーを作りたいですよね☺️



    グッズがあったら絶対買うんだけどなあ



     



    これだけの地域をカバーできたとなると、例えば一人旅のさなかに、急に催した時など(何を?)萬天堂に連絡頂ければ、即解決しますね。



    地方への出張中に、ふと夜に寂しくなってしまった時なども、萬天堂にご連絡くだされば、すぐに寂しさを解消できます。



     



    使い途はそれぞれ。



    萬天堂はいつでもどこでもあなたのおそばにおります。



     



    今後とも、全国の萬天堂をどうぞよろしくお願い致します。






霜月の写メ日記一覧