【無題】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 無題
    霜月
    無題

    芸術の秋という事で、世界唯一のラブドール博物館として名高い、八潮秘宝館へ行ってまいりました☺️



    館内(館主さんのご自宅)には、所狭しと美しいラブドール様が何十体も展示されています。コンセプトもしっかりしていて、館主さんの独特の世界観に浸ることができました。



    秘宝館といっても割とフツーの一軒家なので、玄関で靴を脱いで、階段を上がって展示物を鑑賞します。友達の家を訪れたような気分。館内は撮影OK。一体だけ、触れてもOKなドールさんがいらっしゃいました。



    現代のラブドールは本当に精巧にできていて、カワイイ。愛好家も沢山いらっしゃるのが理解できます。昔々、エロ本の広告ページで見かけた南極○号なんかとは大違いだ。



    顔の造形は、やはりモデルさんがいらしたのか、よく見るとH末R子さんやG藤M希さん風なドールさんをお見掛けしました。一体、いくらぐらいするのだろう?



    観覧には前日までの予約が必要なのですが、これは予定が変わりやすい僕にとっては、なかなかにハードルが高く、普段セラピストさんとスケジュールを合わせるのに苦労されているユーザーさんのお気持ちがよくわかりました。皆さん、たいへんな思いをされているのでしょうね。



    勿論ラブドールは観賞用ではなく実用的なものでもあります。ラブドールを交えたダブルレディースコースがあったら、ちょっと倒錯していて楽しそうですよね。



    (どうやって遊ぶかは工夫次第♪)



     



    入館料は¥1,000とお得になっています。



    興味のある方はぜひ足をお運びください。



     



     






霜月の写メ日記一覧