【唐突ですがクイズを】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 唐突ですがクイズを
    霜月
    唐突ですがクイズを

    唐突ですがクイズをひとつ。


    現在、自動車のナンバーに用いられている地名は133箇所もあるそうです。最近ご当地ナンバー増えましたもんね。


    ちなみに萬天堂は全国に48店舗ありますが、この中で車のナンバーには使われていない支店名が7箇所あります。


    さて、どこでしょう?



    わかった方は、こっそりDMでお知らせください



    正解した方は僕が褒め称えて差し上げます。



    唐突ですがクイズをひとつ。


    現在、自動車のナンバーに用いられている地名は133箇所もあるそうです。最近ご当地ナンバー増えましたもんね。


    ちなみに萬天堂は全国に48店舗ありますが、この中で車のナンバーには使われていない支店名が7箇所あります。


    さて、どこでしょう?





    わかった方は、こっそりDMでお知らせください





    正解した方は僕が褒め称えて差し上げます。








霜月の写メ日記一覧