【短歌を詠んでみました   その?】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 短歌を詠んでみました   その?
    霜月
    短歌を詠んでみました   その?

    こんにちは。霜月と申します。



    時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。



    #女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。「最新」にしておくと、全ての短歌が閲覧できるようです。



    何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。



    賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ



     



     



     



    きみとなら カフェやバルより王将で



    楽しい時間が過ごせそうだな



     



     



    神様は 時々イタズラ仕掛けてる



    トイレと思って開けたクローゼット



     



     



    会わずとも 思い出重ねた僚友に



    未達のままの最後のメール



     



     



    玄関から寝室浴室また寝室



    細いNの字のような動線



     



     



    丑三つに 呼ばれることもあるんだよ



    幻想的な逢瀬なんだよ



     



     



    フロントに ミルクキャラメルてんこ盛り



    きっとこの宿 意識高い系



     



     



    DMや会話で新語を知るオジピ



    使いこなせるのは まだ先の事



     



     



    冷え切った布団を僕らの体温で



    暖めていく過程が好きだ



     



     



    エロいこと?興味ないっすとでも言いたげな



    ラブホにしては無機質な部屋



     



     



    時々は 僕の夢にも出てきてよ



    いつかの逢瀬の続きをしようよ



     



     



    先入りの きみにも一つ持っていこう



    どれにしようかウェルカムケーキ



     



     



    この部屋を 隅々まで見て出た結論



    ネコが来たなら喜びそうだな



    こんにちは。霜月と申します。





    時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。





    #女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。「最新」にしておくと、全ての短歌が閲覧できるようです。





    何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。





    賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ





     





     





     





    きみとなら カフェやバルより王将で





    楽しい時間が過ごせそうだな





     





     





    神様は 時々イタズラ仕掛けてる





    トイレと思って開けたクローゼット





     





     





    会わずとも 思い出重ねた僚友に





    未達のままの最後のメール





     





     





    玄関から寝室浴室また寝室





    細いNの字のような動線





     





     





    丑三つに 呼ばれることもあるんだよ





    幻想的な逢瀬なんだよ





     





     





    フロントに ミルクキャラメルてんこ盛り





    きっとこの宿 意識高い系





     





     





    DMや会話で新語を知るオジピ





    使いこなせるのは まだ先の事





     





     





    冷え切った布団を僕らの体温で





    暖めていく過程が好きだ





     





     





    エロいこと?興味ないっすとでも言いたげな





    ラブホにしては無機質な部屋





     





     





    時々は 僕の夢にも出てきてよ





    いつかの逢瀬の続きをしようよ





     





     





    先入りの きみにも一つ持っていこう





    どれにしようかウェルカムケーキ





     





     





    この部屋を 隅々まで見て出た結論





    ネコが来たなら喜びそうだな








霜月の写メ日記一覧