【日々の鍛錬】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 日々の鍛錬
    霜月
    日々の鍛錬

    霜月と申します。



    お見舞いに行くと母は必ず僕に背中をさするように申し付けます。母に少し横向きになってもらい、痩せこけてかなり出っ張ってきた背骨の周りを優しく手のひらでさするのですが、毎回毎回「あんた背中さするの上手いねえ」と母は気持ちよさそうに呟きます。



     



    さてここで問題です。



    どうして僕は背中をさするのが上手になったのでしょうか?



    母にクイズを出したくなりますね



    正解は、母にとっては思いがけないもの。



    ヒントをたくさん出しても、きっと母は正解には辿り着けないでしょう



    お母さん、僕はお母さんには絶対に打ち明けられない秘密を作りましたよ



     



    霜月と申します。





    お見舞いに行くと母は必ず僕に背中をさするように申し付けます。母に少し横向きになってもらい、痩せこけてかなり出っ張ってきた背骨の周りを優しく手のひらでさするのですが、毎回毎回「あんた背中さするの上手いねえ」と母は気持ちよさそうに呟きます。





     





    さてここで問題です。





    どうして僕は背中をさするのが上手になったのでしょうか?





    母にクイズを出したくなりますね





    正解は、母にとっては思いがけないもの。





    ヒントをたくさん出しても、きっと母は正解には辿り着けないでしょう





    お母さん、僕はお母さんには絶対に打ち明けられない秘密を作りましたよ





     








霜月の写メ日記一覧