【短歌を詠んでみました   その?】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 短歌を詠んでみました   その?
    霜月
    短歌を詠んでみました   その?

    こんにちは。霜月と申します。



    時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。



    #女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。



    「最新」にしておくと、全ての短歌が閲覧できるようです。



    何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。



    賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ



     



     



    底辺を 彷徨うようなセラピでも



    きみの中ではランカーでいたい



     



     



     



    バリアンのベッドに独りぽつねんと



    これがほんとの天蓋孤独



     



     



     



    たっぷりと陽の光浴びてふかふかと



    そんな布団はラブホに無いのだ



     



     



     



    友達の部屋に遊びにきた気分



    先入りのきみが醸した空気



     



     



     



    暗くするからここで脱いだらいいじゃない



    下着姿も少し見せてよ



     



     



     



    月末は しばしばフォロワー数が減る



    僚友たちの相次ぐ卒業



     



     



     



    世間では前戯と呼ばれる営みに



    磨きをかけた もののふ達よ



     



     



     



    発信が途絶えて久しい僚友の



    新たなポストを待ち侘びる日々



     



     



     



    どしゃ降りも仲を深める催し物



    ひとつの傘にふたつの笑顔



     



     



     



    物心ついた頃から左利き



    だのに施術は右手を多用



     



     



     



    平日の昼間に訪ねた地味ラブホ



    どうした理由か 空室1つ



    こんにちは。霜月と申します。





    時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。





    #女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。





    「最新」にしておくと、全ての短歌が閲覧できるようです。





    何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。





    賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ





     





     





    底辺を 彷徨うようなセラピでも





    きみの中ではランカーでいたい





     





     





     





    バリアンのベッドに独りぽつねんと





    これがほんとの天蓋孤独





     





     





     





    たっぷりと陽の光浴びてふかふかと





    そんな布団はラブホに無いのだ





     





     





     





    友達の部屋に遊びにきた気分





    先入りのきみが醸した空気





     





     





     





    暗くするからここで脱いだらいいじゃない





    下着姿も少し見せてよ





     





     





     





    月末は しばしばフォロワー数が減る





    僚友たちの相次ぐ卒業





     





     





     





    世間では前戯と呼ばれる営みに





    磨きをかけた もののふ達よ





     





     





     





    発信が途絶えて久しい僚友の





    新たなポストを待ち侘びる日々





     





     





     





    どしゃ降りも仲を深める催し物





    ひとつの傘にふたつの笑顔





     





     





     





    物心ついた頃から左利き





    だのに施術は右手を多用





     





     





     





    平日の昼間に訪ねた地味ラブホ





    どうした理由か 空室1つ








霜月の写メ日記一覧