【皆様ありがとうございました!】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 皆様ありがとうございました!
    霜月
    皆様ありがとうございました!

    (写真は本文とは全く関係ありません)



     



    昨日11/15は僕の誕生日でした。



    僕は霜月生まれなので霜月という源氏名にしたのです。



    (説明しなくてもわかるか)



    お祝いのメッセージや、ツイートにいいねをしてくださった皆様ありがとうございました。



    いくつになっても誕生日は良いものですね。



     



    誕生日なので入院中の母に電話をしました。



    ものすごく恥ずかしくて照れてしまうのですが、産んでくれてありがとうと伝えました。



    昨日は元気に会話を交わせたけど、会話をした事を母は覚えていられるかどうか。



    本当にできる事はできるうちにしていきたいと強く思う今日この頃です☺️



    悔いの残らないように☺️



     



     



     



    父には、面と向かってありがとうなんて言ったことなかったなあ。父は僕以上にシャイな人だったので、言ったところで父を困らせるだけだったと思います。



    あまり会話のない親子でした。決して仲が悪いわけではなく、むしろ良好な関係でしたが、会話はあまり必要なかったのですよね。



    マニアックな世間話をする程度で。



     



    父は僕のやる事には何でも肯定してくれたので、セラピスト活動の事を打ち明けたとしても「ああ、良いんじゃない♪」とニコニコしながら言ってくれると思います。



    出棺の時にありがとうが言えて良かった。






霜月の写メ日記一覧