【短歌を詠んでみました    その?】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 短歌を詠んでみました    その?
    霜月
    短歌を詠んでみました    その?

    こんにちは。



    霜月と申します。



    時々思いついてはTwitterに短歌を投稿しているのですが、



    また新たに10首溜まったので、まとめて日記に投稿致します。



    #女風セラピ短歌 というハッシュタグ付けて投稿しているので、



    宜しければ僕のアカウントもご覧になってくださいませ。



    前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまった



    短歌って難しい



     



     



    入店後 はじめて届いたDMは



    腋毛は剃れとの依頼であった



     



     



     



    泡風呂の泡で作りしラテアート



    まだ道半ばで 儚く崩る



     



     



     



    頭から 布団にくるまり きみと見た



    プラネタリウムの星はまたたく



     



     



     



    カウセ中 遠くで聞こえるせせらぎは



    お風呂のお湯が溢れてる音



     



     



     



    近いうち 予約するねと言った娘は



    夜明けとともに アカウント消した



     



     



     



    100均の ポーチの中の陣営に



    出陣を待つ オモチャの息吹



     



     



     



    真夜中のカフェで囁く忍び言



    聞き耳立てる ココアフロート



     



     



     



    「すごいねえ 好きでも無いのに 抱けるんだ」



    「好きな人しか抱いたことはない」



     



     



     



    僕たちは 前例の無い間柄



    模索しながら道なき道を



     



     



     



    汗ばんだ 背中をなぞる冷え性の



    君の指先 心地良きかな 



     



    こんにちは。





    霜月と申します。





    時々思いついてはTwitterに短歌を投稿しているのですが、





    また新たに10首溜まったので、まとめて日記に投稿致します。





    #女風セラピ短歌 というハッシュタグ付けて投稿しているので、





    宜しければ僕のアカウントもご覧になってくださいませ。





    前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまった





    短歌って難しい





     





     





    入店後 はじめて届いたDMは





    腋毛は剃れとの依頼であった





     





     





     





    泡風呂の泡で作りしラテアート





    まだ道半ばで 儚く崩る





     





     





     





    頭から 布団にくるまり きみと見た





    プラネタリウムの星はまたたく





     





     





     





    カウセ中 遠くで聞こえるせせらぎは





    お風呂のお湯が溢れてる音





     





     





     





    近いうち 予約するねと言った娘は





    夜明けとともに アカウント消した





     





     





     





    100均の ポーチの中の陣営に





    出陣を待つ オモチャの息吹





     





     





     





    真夜中のカフェで囁く忍び言





    聞き耳立てる ココアフロート





     





     





     





    「すごいねえ 好きでも無いのに 抱けるんだ」





    「好きな人しか抱いたことはない」





     





     





     





    僕たちは 前例の無い間柄





    模索しながら道なき道を





     





     





     





    汗ばんだ 背中をなぞる冷え性の





    君の指先 心地良きかな 





     








霜月の写メ日記一覧