【雨の季節】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 雨の季節
    代助
    雨の季節

    しばらく写メ日記も更新してないうちに、東京も雨の梅雨の季節に入りました。



    雨の日の朝、いつもの通り道から少しそれたところでアジサイが綺麗に咲いているところを見つけ、思わず寄り道して



    見とれてしまいました。

    6月の花のイメージのあるアジサイですが、様々な色の花を携え、雨の中ひときわ目立っていました。



    花の一つだけをみても、幾重にも花びらが重なり、雨にも負けない力強さを感じました。



     

    同じ場所で、天気のいい日に見てみましたが、確かに綺麗さは変わらずですが、どことなく、憂いを帯びる雨の日のほうがやはり似合うと感じるのは



    ちょっと感傷に浸りすぎるかなと思いなが、同じように見とれていました。



    梅雨の季節は、天気が目まぐるしく変わりますが、ちょうどNHKの朝の連続テレビ小説が気象予報士の話のドラマですが、それに啓発されたわけではないですが、



    すごく天気や気候を感じるようになりました。



    先週末、雨が止んだ後にきれいに青空が広がった新宿で、気分も同じように晴れ晴れとして、また今週も頑張ろうと感じました。



    なんか、とりとめのない写メ日記更新でしたが、これからもTwitter同様に、引き続き写メ日記もよろしくお願いします。






代助の写メ日記一覧