【新しい発見】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 新しい発見
    大悟
    新しい発見

    今は一人で暮らしているので、料理はほぼ自炊をしてます。



    クックパッドに課金して、人気のあるレシピを見ながらその通りに作ってるんです。



     



    ただ、セラピストをやるようになってから、レシピから「にんにく」を除いてるんです。



    やっぱり「にんにく」は、ちょっと避けた方がよいかなと。



     



    で、先日


    回鍋肉を作ろうと思った時の話。



     



    レシピの中に「にんにく」が入っていたので、「にんにく」は入れないようにして



    「これで大丈夫」



    と思っていたら、、、



    調味料の豆板醤にも「にんにく」が入っていることを発見!



     



    豆板醤のチューブに書いてある原材料のところを見ると「にんにく」としっかり書いてあるんです。



    「おぉ!マジか!」



    ってことで、豆板醤を抜きにして回鍋肉を作ることに。



     



    でもピリっと辛みがあった方が美味しいと思ったので、代わりに鷹の爪を刻んで入れてみたんです。



     



    そうしたら・・・・



    めっちゃ、美味しかった!!



     



    豆板醤のようなコクは無いけど、パンチの効いた辛みが出て



    「これ案外、豆板醤より美味しいんじゃないか」



    って思うほど。



     



    偶然にも新しい発見をしてしまい、ついつい笑顔が出てしまう大悟でした。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧