【フレントトーストを焼いて思ったこと】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • フレントトーストを焼いて思ったこと
    大悟
    フレントトーストを焼いて思ったこと

    こんにちは!


    大悟です。



    今日のお昼はフレンチトーストを作りました。



     



    フレンチトーストは何回も作っているので、それなりに美味しく作れるようになりました。



     

     



    でも、最初のうちは焼き加減がよくわからず、パンを焦がしてしまったことが何度もあるんです。



     



    なぜかふっくら焼き上がらなかったり。



    パンがカチカチになってしまったり。



     



    ほんと、何度も試行錯誤しているうちに、絶妙な焼き加減を習得することができました。



     



    「弱火で焼く」って言っても、弱火の中にも微妙な火加減があるし。



    フライパンにバターを入れるタイミングもあるし。



    パンを焼く前の下準備にも微妙な加減があったりして。



     



    これらを実践しながら、総合的に修得してきました。



     



    おかげさまで最近は毎回美味しいフレンチトーストを作ることができます。



     



    今日のフレンチトーストも、マジで美味しかったです!



     

     



    フレンチトーストの焼き加減の話をしましたが、ぼくのクンニも同じです。



    実践と講習を交えながら、徐々にパワーアップしています。



     



    一言で優しい舐め方と言っても、舌の位置、弱さ加減もいろいろあるし。



     



    優しいだけでは物足りなくなるので、徐々に強めにしていくとか。



    でも、いきなり強くするとダメなので少しずつとか。



     



    舌だけでなく唇が当たる位置とか。



    舌の腹のどの部分が当たるといいのかとか。



     



    そして女性によって感じ方が違うので、その違いを最適に見極めながら。



     



    当然ですが、フレンチトーストとは比べ物にならないほど、たくさんの要因を総動員して、その瞬間の最善のクンニをしていきます。



     



    ホント、奥が深すぎて、ネットに転がっている情報は間違った話ばかりだとつくづく思います。



     



    逆に言うと、



    世の中のほとんどの男性は、ネットの間違った情報しか知らないので



    「ちゃんとしたクンニができない状況」



    にあるってことですよね。



     



    学校じゃ「クンニの正しいやり方」なんて教えてくれないし。



     



    これって、男性・・・というより女性側にとって悲劇ですよね。



     



    女性にとって満足のいくクンニをしてくれる男性がめったにいないけど、相手に言えない。。。



    男性側も正しいやり方がわからず、手さぐりになってしまい自信がない。。。



     



    世の中の多くの男女が、だれにも言えないこんな想いをもっているのではないでしょうか。



     



    ぼくもセラピストになる前は、少なからず同じ想いをもってました。



     



    なのでぼくは、同じような想いをもっている女性の体と心を満たせるセラピストになっていきたいと思います。



     



    2ヶ月前の新人のときから格段にパワーアップしたぼくのクンニをぜひご体験いただけれますと幸いです!



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧