【オイルマッサージ】- 颯(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

颯の写メ日記

  • オイルマッサージ
    オイルマッサージ

    お客様に



    「オイルマッサージ凄く気持ちいい〜」



    「こんなの初めてされた」



     



    お会いした方にはこういっていただくことが多いです✨



     



    普通のオイルマッサージも自信があるので



    身体の疲れも取れて最高に気持ちいいです



     



    ただここからがもっと気持ちよくなっちゃいます



     



    たっ〜ぷりオイルを使って、あんなことやこんなことエッチなことたくさんしちゃいます



    これは是非体験してみてください✨



     



    普通のオイルマッサージも得意ですが、あくまでも性感に繋げるオイルマッサージなのでまぁエッチです笑



     



    オイルの焦らしもあって性感が最高に気持ちよくなっちゃいます!*゜



     



    これは僕のツルツルモチモチのお肌と鍛え抜かれた身体があるので、より密着されたときのドキドキ感があります



     



    身体の疲れもとって一緒に気持ちいいこともしませんか?



     



    来週はありがたいことに予約を頂いてます✨



    新人割が使えるのも今が狙い目です!



    今週は土日空いてます*゜



    是非少しでもご興味もってくださっている方は早めのご連絡お待ちしてます!






颯の写メ日記一覧