【素敵な音楽】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • 素敵な音楽
    素敵な音楽

    こんばんは。巽(たつみ)です。



    今はご指名を頂いたときに向けてイメトレに励む日々なのですが、



    どうしてもこれだ!というのを決めかねているものが音楽です。



    五感全てを大事にしようと思うと、



    視覚は、毎日の自分磨きとあとは照明の力でどうにか



    触覚は、日々研鑽に励むしかなく、



    味覚と嗅覚は、喜んでもらえるようにこういうことをしたいというものがあるのですが、



    聴覚は、、、どうしましょ、という感じです。



    選択肢が多い上に音楽もやはり皆さん好みがあるでしょうし、などと考え出すと決められない優柔不断です。



    この夜景の写真に合わせるならどんな音楽?みたいにセンスを磨くしかないんでしょうか。



    いつかお会いしたときに、どういうのがお好みですか?などと聞いても笑って許してやってくださいね。



     



    では、今夜も素敵な夜をお過ごしください。



     






巽の写メ日記一覧