【シュトーレン】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • シュトーレン
    シュトーレン

    こんばんは。今日はいいお天気でしたね。



    仕事の日に晴天だとちょっと損した気分になるのは僕だけでしょうか。



     



    クリスマスまであと4週間ということで、クリスマスにちなんだ話題を一つ。



    皆様、シュトーレンという食べ物はご存知でしょうか?



    もしかすると聞き慣れない方もいるかもですが、ドイツ発祥と言われている菓子パンのようなものです。



    クリスマスを待ちながら少しずつ食べるというのが本来の食べ方のようですが、



    僕はこれが大好きで、先日買ったシュトーレンも3日で食べ切ってしまいました。。



    宣伝ではありませんが、写真のシュトーレンは美味しかったので、ご興味あれば是非!



    ただ、砂糖やレーズンなどがふんだんに使われていて、カロリーも結構あるので



    召し上がられるときはお気をつけてくださいね。少しずつ食べるのが正解です笑



     



    それでは、素敵な夜をお過ごしください。






巽の写メ日記一覧