【DMくださった方ごめんなさい?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • DMくださった方ごめんなさい?
    DMくださった方ごめんなさい?

    Twitterの方数日で凍結解除の予定だったんですが、お店からも連絡があり、DMできないとの声いただいたので至急で旧アカウントを削除して新規に登録し直しました。



    フォロー少し多めにしたからって何の警告もなく突然ロックするのやめてくれよイーロン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    という訳でもう繋がりますので重ねて質問くれようとしたのに申し訳ありませんでした



    もしお会いできたのならたくさんサービスさせてくださいね



    トリミングしたての愛娘は可愛い過ぎて癒される






曉の写メ日記一覧